≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明日は、松本でLIVE。
頑張りたい。


菜那子は必死に生きてるから。


だから、みんな生きて。

つらくてもなんでもいいから
生きていてほしぃ。

無理やり笑ってでもいいから。
「幸せだ」っ言ってほしい。


今日もいい天気。空が青いよ。


苦しくて。つらくて。だるくて。

心と体が離れ離れみたいに

手に力が入らない。
誰の手?って思う位、無力なんだけど。

でも、自分の手なんだよ。
痛いから。

赤いから。





嫌いになって、いやんなって、

でも、憎めないそんな奴。


だったらとことん好きになるよ。
嫌いになっても、自己防衛になっちゃうから。


笑え。笑え。




負けるな。


もう一人の自分が居なくなればいいのに。


心に残った傷。
体に残った跡。
刺さったチューブ




全部も消せなくて。
直るはずも無いのに
増えてくの。
痛々しいあざが・・・自分を苦しめて喜ぶの。


最近、
自分が、おかしい。

誰も気づいてないからいいけど。






死にたくない。


白いとこにいきたくない。












ほんとに、子供っぽい(。。;)
自分がね(・・;)
なんなんだ、このつまらないブログは;

えっと近況といえば・・・;
特にないぃぃぃw(笑)

ベース弾いて
ベース弾いて
ベースひきまくってる。

(笑)

とりあえず今はそれだけwww



なんだかみんな春きてさ(・3・;)
ちょっとだけ焦ってるななこです;

いーし。
かってに幸せになりやがれ(><#)



自分の進路に迷いがあって。
最近うまくいかないと・・・

なんか全部うまくいかない。

と。

勝手に言ってるななこ。

ホントはどっかに・・・

ってゆか。どこにでも
幸せなんて落ちてるのにね(。。;)


毎日ひたすら生きてる*






暑い。。。

あぁーーーー。

なんか楽しいことないかなぁ。
早くみんなに会いたい。

友達がこんな愛しいのも珍しいッ笑

ありこーとの合同ライブで
いい出会いを期待している菜那子ww

冗談w

今日は。

いや今年もなんだけど・・・

おはぎ食べ過ぎて
四キロ太った。
おそるべしおばぁ。

そして携帯使いすぎて
父に怒られたwwww爆


んでもって
母に「久しぶり」って言われた。

ついでに言うと

飼ってるわんこに匂いをかがれ
そのあと

「ブシュン∑(-”ー;)」

ってされた。

くせぇか。
そうか。そんなにくせぇのか自分・・・。

あ、
線香だ(・m・)!





ちゃんと
お墓参り行きましょう。



↑今日言いたかった事(笑)



あぁー;
うぜー
自分太郎君ばっかやないか(-_-#)

さすがに、うぜぇわ。
うん。ガキっぽい。自分しつこい、
つか、こんなん誰でもひくーー;
大人になりたい。

いろんな意味でね(笑)
大人は嫌いだけど




気になる人はいる。
でも今は

恋愛正直考えたくない。


だからこそ
他のことがんばりたい。

恋愛はいるとそれ一筋になるから。
だから今みれるものちゃんとみときたい

ベースやって。
東京の大学行くためお金ためて。
親孝行して。

そういうの大事にしたい。

いつかちゃんと
距離があっても相手のこと信じられるように。

だから今は自分磨きなのです。



本当は誰かに
弱さみせたい

でも、信じるのが怖い。

苦しいっていったらそれまでだけど。


でも
みんなそれぞれ、苦しんでるから。
自分も頑張んなきゃ。






髪の毛切った。

ばっさり。

太郎君は彼女と幸せ。

だから、
もうウチが髪伸ばさないでもいいんだよ。



ウチ本当は、ショートがすきなんだ。
でも、髪の毛伸ばしてたのは。
太郎君が
「髪長い菜那子が見たい」って言ったからなんだよね。



単純というかなんというか

でも、
切ったお陰で
いろんなもん見えてきた。

だから大丈夫。

夏休みあけなんかあるかな。

幸せなことおこればいいな*





変わったのはウチだけじゃないね*
今日久しぶりにPC開いて
昔のメール読み返した*

幸せそうだった~。


メールはいくらでも偽れる。

「スキ」とか「愛してる」
ってメールなら嘘でもいえるし。
いくらでも、相手を満足させる文が書ける

あの時のやつは嘘じゃないよね?
って言われた時

あれは本当のウチじゃないよ。
っていえる自信がある。

気使って、コレ言ったら嬉しいんだろうなとか
テクニックが身についてる。


最低やね(笑)


でもね、太郎君の時だけは本当の気持ちだった
多分、太郎君も。


まぁ、それはわかんないけど。
経験から(笑)

なんか今日の菜那子が悪女です・・・;;;



今日で、一年だね。
あの時は焦ったよ・・・。
よかったね。生理きてwwwwww



今は
太郎君のこと嫌いだし。
過去を消せるならけしたい。


でも。
きっとそれは自己防衛。


だって、後悔はしてないから。

初めてがあの人でほんとよかった*
菜那子は幸せです。








☆菜那子☆

Author:☆菜那子☆
頭が基本からおかしいと思う笑
妄想大好き♪  

最近は自分模索中w

実は打たれ弱い。そして涙もろい。

故意多き女w
目標は 人生を楽しむ事。

音楽は猛烈大好き♪
ピアノとベースは神←(自称)

長くなりましたが、ゆっくり更新していきます。

